うしなわれたときがあるのです

 

 

・・・・・・ (・_・   ・・

 

う~~ん・・・・ (-- 

 

 

 

 

なんだろう  これ・・・・

 

・・・ しまじろうさんが

こういうものを わたして

ぼくだけ ここに よぶということは

もう わかるのだけど・・・

 

 

 

・・・ おどろいた ほうが・・・(・_・;

 

・・・(・_・  ん! ふつうがいちばん!

 

 

 

お!?きみちゃん おまたせ!(^^ノシ!

おたんじょーび 

おめでとう!

それは「おまもり」というものだよ!

 

 

 

 

(^^:  (ヤッパリ)

       ありがとうございます! しまじろーさん

 

これは どこにつければよいのですか?

 

 それは  もっているだけで  よいのです!

(^▽^b  幸運がおとずれる! <タブンキット

 

 

 

(^v^ それは  ありがとうございます!

 

 

よかった きみちゃん それでは  記念に 

さつえいを・・・

 

では! しまじろーさん!(・_・

 

(・・; はい? なんでしょう  つきみさん

 

ぼくは みんなと  あそぶので

もどしてください! (・_・

 

ええっ!? まだこれから

 

ぼく たんじょうびなのですから

おねがいします(・_・b

 

 

・・・・ (==;  ハイ  ゴメンネ

 

 

えーと(^^; 2018 06-27 

月海ちゃん  11周年です

き:「そうなのです!  11 しゅうねんなのです」

(^^; えーと

10周年しなかったのは わたしです ごめんね・・・。

言い訳はしません(^^;

いや やっぱり 言い訳しよう

ちょっと おしごと かんけい バタついて 時間がとれないのと

イマジネーションの枯渇です スミマセン

月海ちゃんは  今日も 元気に 「お姉さん」ぽく

はっちゃんや みうちゃん  なみちゃん  るどくん  こるくん

そして わたくしめの 「めんどう」を見てくれています

ありがとう  きみちゃん!

き:「しかたないなあ・・・」